人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます 今年のライブ!

はいーあけましてー!
昨日はELECTRONICTRIBE@恵比寿の
カウントダウンイベントに遊びにいって
カウントダウンからのFRANCOIS K.が
新年1発目にプレイしたのが
Strings Of Lifeだったーw

元テクノDJとしては
絶叫せずにはいられませんでした
そんな2012年。
さいさきいいスタートだーーーっw

つーことで今年は、吉田博
去年やらなかった分ライブをいろんなところで
どんどんやっていこうという方針であります!!
弾き語りとか去年は断ってたりしたこともあったけど
また誘っていただければどこにでもいくつもりでおります!!
誘ってねー!

結構友達の誕生日会とか、パーティとかで歌ったりもしているので
そんなのでも気軽に声かけてくださいー!

という訳で弾き語りライブ第一弾!


2012.1.23.月
詩と言葉の蜜月

@代官山 晴れたら空に豆まいて
http://www.mameromantic.com

越智勇樹 
キクチリョウタ 
福井ジン 
矢野デイビット 
吉田博(19:10から)

開場18:00
開演18:30

前売り 2000円
当日 2500円

共演アーティストが
全員すばらしいイケメンシンガーソングライターばっかり
っぽいっすよーっっw

そして詳細がまだだけど

1/25にも下北沢GARDENでまたバンドでライブやります!



1/23日と1/25日は

空けといてー!!!!w
今年もよろしくお願いします。
by hiroshiyoshidah | 2012-01-01 14:42 | Infomation