人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ap bank fes とかなんとか

ap bank fesに久保田さん出演決まってるんですが、
コーラス隊だけ一緒に出演することになる予定。
昨日はリハでございました。
bank bandってご存知ですかみなさん
小林武史さん筆頭に
ミスチルの桜井さん、山弦の小倉さん、東京事変の亀田さんとか
すごいミュージシャンの方々とリハーサルしてきましたよー!

僕の地元の友達は知っているかと思いますが、
僕、今ではブラックミュージックの影響が強くなってますが
中学校くらいまではミスチルのまねばっかりしておりました。
カラオケでもさんざん歌ったなあ。

多分そのころ久保田さんのLA LA LA LOVE SONGも
大ヒットしてましたねえ。
この曲はさすがにリハに入る前もほとんど練習しないで覚えてたw

僕はカラオケ世代なんで
カラオケで歌っててみんながほめてくれたから
歌を歌おうという気持ちになったんだと思います。

歌を歌うきっかけを作ってくれたアーティストと
一緒にやれてる!

本番がめちゃめちゃ楽しみになりました!
天気よければいいなあ。

さあそして明日からは京都、神戸、名古屋、静岡 怒濤の1週間!
がっつりいきますよー!!
by hiroshiyoshidah | 2010-07-06 22:37