Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春ですね。さわやかになったヒロシがギターと歌だけであなたの心に花咲かせちゃいますよ的なライブ情報

さー!

花見にはいきましたかー!

昨日代官山の公園にいったら
寒すぎて震えてましたー!
そんなこんなでまだまだ革ジャンが脱げない今日この頃ですが

この春からいろいろ春っぽくしていきたいなーってことで
最近は内緒でストリートライブいろんなとこでやったりしてます!
いろんな人と音楽を通じてふれあっていけるのは
何よりもうれしいことですね。

最近よく言ってるのは

世界で一番でかいステージはストリートだ!!

ってこと。
エンターテイメントって方法としては何でもありだと思うから
音源やら映像やらイメージやらを作り込んで
いろんなメディアとかを使っていろいろはったりかまして見せていくのも
それはそれでいいし、そういうのでしかできない面白さもあると思うけど
ただ僕は生歌と曲が売りだから
多くの人に生で見てもらう方がいいんだい!!

って事で、いろんなストリートで出会えることもあるかもー!
むしろそれで全国、全世界ツアーしたいかもーw

でもやっぱり、ちゃんとした環境で聞いた方が
良いにこした事はないから
ぜひぜひライブ会場でお会いしたいと。

次はこちら!!



Pop’s Living
4月 26日 (木)
Sai 吉田 博 谷口貴洋…他

【料金】予約・前売り¥2300/当日¥2500(ドリンク代別)
【時間】18時半オープン・19時スタート

僕は21:00ころからですー!

何回かやらせてもらっている会場ですがほんとに音が自然で気持ちのいい空間。
あたらしくて素敵なビルだし。

ちょっと仕事帰りに一杯飲みながら春の息吹を感じちゃったりしちゃえば
いいじゃないですか!

ということで僕は新曲を披露したいなーと思っておりますし
いろんなあれとかを用意しつつ、ふっふっふ
これからの活動が面白くなるぞーー!!的な
手応えを日々感じつつ、夢中で生きておりますヨシダヒロシに今後も注目してねー!



あ、ストリートでいつもやってる曲達が入ったアルバム、Itunes storeにあるので
ストリートで出会った方々、こちらもよろしくおねがいしますー!!




[PR]
by hiroshiyoshidah | 2012-04-08 19:43 | Infomation