Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Infomation( 26 )

12/30@下北沢ガーデンライブやりますー!!

みなさま暮れのこのクソ忙しい時に
吉田はようやく動き出しますよー!!

12月30(金)
GARDEN PRESENTS 「龍ノ宴」

OPEN.18:00 / START 19:00
Ticket. adv.3,000yen(+1d) / door.3,500yen(+1d)

【LIVE】
ザ・ショッキング
iora
吉田博

チケットインフォメーション
GARDEN ON LINE http://www.gar-den.in/
GARDEN 電話予約 03-3410-3431(平日11:00~18:00)


a0102315_20184891.jpg


フライヤーのデザインが既に謎の正月感をだしてますね。

僕らの出番はまだわかりませんが
今年最後の忘年会!!!
みんなで楽しく飲みましょーー!!

我らが吉田博バンドのメンバーはこちら!


(Dr)池田成伸
(Ba)Lin
(Key)sugarbeans
(Gt)堀崎翔


いろんな意味で最強メンバーですよこれ
いろんな意味でね

こんな愉快な人たちと今年最後のライブを
やれるなんて
終わりよければすべてよしな一年になる予感ですね。

さらに!
【LOVELY DAY】
12月27日(火)
@下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.blogspot.com/p/access.html

Open 19:00
Start 19:30

前売り 2000円
当日 2500円
(ドリンク代別)

Live Acts:
エスニカ
吉田博
Chihiro w/ RF (Gt 成川正憲)

いやー27日は弾き語りもやっちゃいますよ。
エスニカとは何年か前に高円寺のカフェアパートメントで
よく一緒にやってたんだけど久々のタイバン!!
いろいろ思い出がよみがえるわーーー。
そのとき一緒によくやってた小山田壮平くんは
andymoriってバンドで売れちゃったしー!
一緒にコンピCDつくったねー
そこに入ってたのが初期の"月"のギター弾き語りでした。
なつかしー 若かったー


しかし今年は僕としては
西野カナやん一色な一年になりましたわ。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
今年作曲に関わらせていただいた"Esperanza"がなんと

第53回 日本レコード大賞優秀作品賞に
ノミネートされております!!
http://www.tbs.co.jp/recordaward/

いやー初のメジャーへアーティストのシングル曲提供作品が
レコ大までノミネートされるなんて
ほんとに運がいい男だなーとつくづく思っております。
ありがとうございます。

でもまだ今年これで終わりじゃないんだーー!!
すげー楽しみな企画がもう一つあるんだーーー!!

でも言うとネタバレになるので
それが終わったらお知らせしますw

ではライブ会場で!!!!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-12-13 20:58 | Infomation

西野カナ15th single「たとえ どんなに...」

というわけでカナやんニューシングルのカップリングを2曲
いつものチームで制作させていただきましたー!!
a0102315_14161010.jpg

-------------------------------------------------------------
M2 「Just the way you are」
Lyrics written by Kana Nishino, DJ Mass(VIVID Neon*)
Music written by Hiroshi Yoshida, DJ Mass(VIVID Neon*)

Produced & Arrangement by VIVID Neon* & Hiroshi Yoshida

Keyboard arrangement & performed by Kyoko Osako & Hiroshi Yoshida
Chorus arrangement by Tomoyuki Ogawa(imagine voice)

Recorded by Kazuhiro Saito(Sunrise studio)
Mixed by Satoshi Hosoi(Kurid)
-------------------------------------------------------------
M3 「Secret」
Lyrics written by Kana Nishino, DJ Mass (VIVID Neon*), Envie
Music written by DJ Mass (VIVID Neon*), Hiroshi Yoshida, hiro:n

Produced & Arrangement by VIVID Neon*

Keyboard arrangement & performed by Kyoko Osako & DJ Mass MAD Izm*
Moog performed by Toshihiro Takita

Recorded by Kazuhiro Saito(Sunrise studio)
Mixed by Satoshi Hosoi(Kurid)
-------------------------------------------------------------

あ、そう昨日は13日のライブのリハしてきましたー!!
新曲が楽しすぎてー!興奮さめやらぬまままた
昨日の夜寝れなくなっちゃって曲つくってましたーw
バンドでライブたくさんやりたいわー!!

しかしバンドはいいねー楽しいねーー!
最近ライブやらない間にいろんないいライブを見て
自分もいいライブをやりたいなという欲求が高まっております。
みんな元気になるようなやつね!!

ということで既に結構予約いただいてるみたいですが
13日のライブ、検討していただいている方は
事前にお店に確認してからの方がいいかも?!
よろしくおねがいします!!!

2011/11/13(日)
『Smilebox Vol.1~Asami's birthday night~』
http://ameblo.jp/asamiizawa/

@中目黒 楽屋
http://www.rakuya.net/

OPEN / 18:00 START / 19:00~
MC : 2,500円
サポート: sugarbeans(Ds) / Lin(B) / 織原洋子(P) / 江部和幸(G) / 高井ジョージ(G)
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-11-10 14:31 | Infomation

11/13@中目黒楽屋 久々にライブやりますよーー!!

来週です!!

2011/11/13(日)
『Smilebox Vol.1~Asami's birthday night~』
http://ameblo.jp/asamiizawa/

@中目黒 楽屋
http://www.rakuya.net/

OPEN / 18:00 START / 19:00~
MC : 2,500円
サポート: sugarbeans(Ds) / Lin(B) / 織原洋子(P) / 江部和幸(G) / 高井ジョージ(G)

2マンでやりますので私最初で19:00からと思われます。
あー吉田博こんなのやっちゃうんだー
っていう新曲もあり!!いやーそれをいつものバンドメンバーとやるのが
楽しみでしょうがないのですわーー

いつもの本気バンドでライブやるのは
今年の1月のJZ brat以来ですね。遠い過去に思える…

あ、今更、ほんとに今更JZのライブの写真をUPしますか…
使うとこなかったからね…
a0102315_1442871.jpg

a0102315_1461100.jpg
a0102315_1444852.jpg

台湾から写真を勉強しに来ている友達の周孫豪くんが撮ってくれました!!
なんかあらためて見てたら全部ほんとかっこいい写真ばっか。
すごいアーティスティックな写真を撮る男です。

で、これおまけにかっこよすぎる堀崎翔 !!
a0102315_1455063.jpg

しょーーちゃーーーん!!!!っっw

てなわけで、これからまたライブもやっていきますので!!

という事で実は裏ではすでにいろいろやってたのでありますが、
この間ちょっとおもしろいとこでライブしたのでーす!!

KATHARINE HAMNETT LONDON
HAMNETT / MORGAN HOMME 2012 SPRING & SUMMER COLLECTION@Lapaz
アパレルの展示会ってことでいろいろ衣装着せてもらいましたーーー!!
a0102315_13543794.jpg

a0102315_13545483.jpg

きゃはー楽しかったー!!
このまま着て帰りかったわーーい
写ってないけど靴もすげーかっこいい感じでした
こういうとこでいろいろ着せてもらうと新鮮ですわー

今後もこういう衣装でステージにたつことがあるかも?!

ということでとりあえず
11/13日のライブは席数も少ないと思うので
ご予約はお店までお早めに!!!
http://www.rakuya.net/
よろしくおねがいしますー!!!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-11-06 14:49 | Infomation

東京へもどって参りました

やー初地元凱旋ライブ終了いたしましたーお疲れさまでしたー!!
って自分に言いたい感じでしたが
内容をいろいろ考えた割には
いろんな未熟さを痛感させられたり。

サポートとしてはいろいろ仕事を
させてもらえたりしてきたけれども
やっぱソロアーティストとしてはまだまだ
経験も何もかも足りなすぎるなと。
そこは次元が違いますからね。
心新たにまた東京で1から出直します!!

でも初めて親兄弟幼なじみに
自分のやってきたことを見せられてよかった!
なんか今まで恥ずかしくてさけてきたような部分って
実はあったんだけどw

やってみたら、本気で応援してくれる友達やら
たくさんいて、
地元はやっぱり人の結びつきが強いから
応援してくれる力もやっぱりつよいんだなあと。
実感しました。

なんか、そういうのって大事だなあと。
なんかわからないけど、ルーツを大事にしないとね。
根っこから広がっていくもんだからね。きっと。

という訳でまた感慨に浸りながら、
なぜか実家にいるときにかぎっていろんな依頼が次々に舞い込んでw
いろいろと忙しくなってきましたよーー

という訳で直近ではまたこれ!!
http://tokyosouldrive.com/
ちょっと出演します!フロアで踊りまくる吉田博が見れるかもっっw

そして来月のライブも

2011/11/13(日)
『Smilebox Vol.1~Asami's birthday night~』
http://ameblo.jp/asamiizawa/

@中目黒 楽屋

OPEN / 18:00 START / 19:00~
MC : 2,500円
サポート: sugarbeans(Ds) / Lin(B) / 織原洋子(P) / 江部和幸(G) / 高井ジョージ(G)

これからいろいろおもしろいレコーディングがあったり制作があったりがんばりますー!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-10-17 21:08 | Infomation

誕生日だからね

つーことでみなさんお元気ですかーー!
僕はあいかわらずPCの中の二次元空間で
ぴこぴこ曲ばっか作って生きてますーーー!!!っつって
そのくらい露出の少ない今日この頃ですが、誕生日アピールで
ひさびさにブログなんぞ更新しますーー

そんなわたくしもそろそろライブがやりたくなってきたーー!
ということで、あるいみこれ初地方公演なんですが
実家の町のお祭りにて弾き語りやりますーーw

2011/10/15(土)@宇美八幡宮放生会

福岡県糟屋郡宇美町宇美1丁目1−1
宇美八幡宮 Tel:092-932-0044 

吉田博は20:00からです。
いろんな年代のお客さんがいるってことで
リクエストいろいろいただいて邦楽ポップスのカバーを
中心にやるんですが
バラードが多いのでお祭りだけど座って聞く感じになってますーっっw

地元だけあって身内やらしりあいだらけなので
いつものぐだぐだなMCだとあとでみんなにしかられるので
きちっとした大人(のふりした)MCでいきたいと思います。へへ
この為にふるさとへの思いを込めた新曲もつくったよーー!お楽しみに!!


そして久々のバンドライブがあります

2011/11/13(日)
『Smilebox Vol.1~Asami's birthday night~』
http://ameblo.jp/asamiizawa/

@中目黒 楽屋

OPEN / 18:00 START / 19:00~
MC : 2,500円
サポート: sugarbeans(Ds) / Lin(B) / 織原洋子(P) / 江部和幸(G) / 高井ジョージ(G)

いつもサポートしてくれているSugarbeansくんらの仲間内で
セクスィー大人シンガーの
イザワアサミちゃんのバースデーライブ、2マンでやります。
私は最初なので19:00からかと。
新曲とかやりますよーーー!

ここではちょっと、新しい吉田博のライブを見せたいと思います!
来年はちょっとアーティストとして大きな動きをするんだぜーーー!
っていう序章みたいなライブにしたいなと。

ということで今年半ばからずっと言い続けているオリジナルの次回作は
多分来年ですね…のび過ぎだろー!!
ってでもそのくらい考えているんですよね

この一年露出は少なかったけれども制作という面では
学んだ事は計り知れない!!
自分のアーティストとしての活動にいい形で反映させて行かなければ
と思っているので。

次の一年で必ずよりよい作品を作ります!!

ということで本日誕生日の私の抱負とさせていただきます。
じゃあ次のライブで久しぶりにみなさんにお会いできますように!!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-09-28 11:14 | Infomation

ひさしぶりライブでますー!

さて久しぶりです。
来月ちょっくら出演いたします。
a0102315_351189.jpg

■■TOKYO SOULDRIVE vol.1■■
■Official Web Site
http://tokyosouldrive.com/
■Date
2011. 7. 9 (Sat) 23:00 open
■Venue
JZ Brat http://www.jzbrat.com/
(セルリアンタワー2階)
■入場料
予約¥3,000
当日¥3,500
※ハイヒールでご来場の女性はディスカウント価格(¥1,500)でご入場いただけます。
■出演
◇Host MC:
SKY-HI aka 日高光啓(AAA)
◇Live Bands:
Sweet Soul Records Selected Artist
Snatch”
◇DJs:
志水貴史
HICKEY
HIROKING
◇Dancers:
Wapper & マスヨシ
Downtown Bounce
Takahiro Kobayashi
◇Special Session
DJ Hiroking & Kenichi Ikeda (Root Soul)
※このイベントは深夜イベントとなりますので、20歳未満の方のご入場をお断りしています。
なお、都条例により、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので、写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。

ということでダンサーとのコラボレーションによるスペシャル企画でカバー中心に数曲歌います。
やー深夜イベントなんて久しぶりだなあーたのしみ。
Sweet Soul Records Selected Artistとして、
いつもサポートしてくれているMIZUKIと出ます。
この間リハ−サルしてきたんですが、
今回はほとんど彼女が主役と言っても過言ではないくらい
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのでぜひお見逃しなく!!

そして今年はじめからいろいろと関わらせてもらってきた
西野カナやんのアルバムThank you, Loveがついに発売されておりますー!!

a0102315_11395417.jpg


僕は
*Prologue*~Sunrise~
Esperanza
Clap Clap!!
Wishing
*Epilogue*~Thank you,Love~
に共作で参加させていただいております。

このアルバム用の曲として特に気に入ってるのが
*Prologue*~Sunrise~で
アルバムのオープニングの短い曲なんですが
トラックが来て、1回歌ったらほぼ完成したっていう位
自然にできた曲。

と思ってたらカナやん本人もブログに気に入ってるって書いてくれてたよー!うれしー!
http://ameblo.jp/nishino-kana/page-2.html#main

ある意味、僕らしい曲の雰囲気が一番でてるかもしれませんねー。
ぜひアルバム買って聞いてみてくださいー!!

いやーいろんな人との共同作業
すごい勉強になったし刺激になりました。

これで何か一つ区切りになったので
自分の作品に良い形で取り組んで活かしていけたらとおもってます。

さてどんなのになるかなー
って、まだぜんぜんすすんでなーーーい!!

いや、いろいろ経験して、
内容を全部1から考え直しているのですよ…
もっと良いものにしたいし。
今ならできるはずだーーー
というわけで、ぼちぼち自分の活動も始めますーお楽しみに!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-06-25 04:04 | Infomation

明日はHT Jazz Orchestra@JZ Bratだよ

いつもお世話になっておりますsugarbeans氏のビッグバンドに
ゲスト参加しますー!

いやーこの間もオリジナル曲をストリングスアレンジしてもらって
感激したわけなんですが
今回はブラスアレンジしてもらっちゃったわけです!
これもそうとういい感じになっておりますよー!!

2010年5月28日(土)

【HT Jazz Orchestra】辻野進輔(as,fl)横田寛之(as)中江裕気(ts)鈴木 圭(ts,ss)中村尚平(bs)須賀裕之(tb)高橋真太郎(tb)半田信英(tb)佐々木匡史(btb)榊原聖人(tp)湯本淳希(tp)藤井 空(tp)赤塚謙一(tp)山崎千裕(tp)堀崎 翔(g)Lin(b)吉澤友美(p)sugarbeans(ds,vo)
Guest:吉田 博(vo)伊沢麻未(vo)

※時間が通常と異なります。
Open 16:00 Start 17:00(100分ステージ、休憩あり)

入替なし¥3,500
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/05/#20110528
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-05-27 20:36 | Infomation

明日はsoft soul@Blues Alley Japanだよ

さー久々のソフトソウルですよー!
また男祭りですよー!

相当暑苦しいクラッシックソウルナンバーを選りすぐって
全くソフトではない内容でお届け!

今回は私わがまま言ってオリジナルを1曲やらせていただきます!
柿崎大先生がストリングスアレンジをしてくれて
リハでやってもらったんですが、これが素晴らしいので!!!!
こんなチャンスは滅多にないのでぜひ聞きにきて!

来れない人はここでUST配信されるらしいです!
http://www.kampsite.jp/
全世界に僕のぐだぐだなMCが配信される訳ですね。

なにげに前回の内容も好評で
今回も予約相当いただいているようで間に合うかわかりませんが
ぜひお問い合わせの上おこしくださいませー!

"STORIES OF MY LIFE"の残り少ない
ロットナンバー入り手作りCDも販売しますー!

2010年5月19日(木)

soft soul@Blues Alley Japan

柿崎洋一郎(key)、宮田繁男(ds)、近田潔人(g)、
中島オバヲ(per)、鈴木渉(b)、
阿部美緒(vn)、丸山明子(vn)、梶谷裕子(va)、大沼深雪(vc)、
Guest:Tommy(vo)、矢幅歩(vo)、吉田博(vo)、shotaro(vo)
Special Guest:加藤慶之(RAG FAIR)

OPEN&START 18:00/19:30~×2st(入替無)
前売・当日共通 テーブル席(指定)¥4,500(税込)
予約/03-5740-6041(月~土/12:00~20:00)
※インターネット予約24時間対応
info:Blues Alley Japan 03-5740-6041
http://www.bluesalley.co.jp/

そして西野カナやんのニューシングル『Esperanza』も
発売になってるようですー
再生ボタンおしたらいきなり僕の声が出てくる感じになってますーw
これ若干恥ずかしいですー 毎回ドキッとしますー
ミュージックステーションにもまた明後日出るらしいですよー!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-05-19 00:06 | Infomation

Esperanza とか!

という訳で、今年前半の一番の大仕事!
西野カナやんのニューシングル『Esperanza』を
またDJ Mass師匠らと制作させていただきましたー!
http://www.nishinokana.com/
a0102315_1419986.jpg


そして聞けばわかるけど…
コーラスもやってますーw

今回の曲は今までのかなやんカラーともまた変わって
曲調も生っぽい感じで気に入ってます!

ここ何回かかなやんの作曲が続いてますが
僕が歌ってる仮歌から彼女が歌ってるのに変わると
それだけで曲がキラッキラになるんですよ!
基本的な歌手としての実力はもちろん、
ニュアンスとかフィーリングをとらえるセンスもいいし
なにより声の抜けがすばらしい。

彼女のビジュアルとか、歌詞とかばかり
クローズアップされていろいろ言われてw
隠れてしまってると思うけど
歌手としてすばらしい才能の持ち主だと思います!

すっかり作家の面白さにはまってしまっている今日このごろw
いろんなアーティストに曲提供したいなーとか思って
調子のっていろいろ機材を買ったりして引きこもって生活してます。
昔DJでトラックを作っていたりしたので
そういうことが全部一つになったら…




全部一人でできんじゃね?

という錯覚がめばえて?w



そして一代決心をしたのです。

それは

”爪を切る!”

当たり前じゃん、って
今まで、ギターを指で弾くときに
音を出しやすくするために右手の指3本だけ
爪を伸ばしていたのですが、
これがキーボードを弾くのに邪魔なのです…

作曲といえばキーボードだから!

前からちょっとは弾いていたのですが
ギターを使わなくても曲が作れるように
なるように練習してます。
日々耳コピ中っす。

ということで、自分に課したハードルとして
次の自分の作品は全部自分で作りたいのです。

まあそのやり方が良いか悪いかは別として
自分のスキルを上げるための試みという訳ですな。

スティービーワンダーとかプリンスとか
自分が影響をうけたアーティストにも
全部自分でやるって人結構いるし。

それをやれるようになることで他のミュージシャンとの
コラボの仕方も変わってくると思うんですよねえ。

なので今すごい勢いでいろんなことを勉強している日々であります。
早く何かみなさまにお届けできますように!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-04-21 15:18 | Infomation

生きてます。

皆様。おひさしぶりであります。
だいぶ長いことブログ更新してませんでしたね…
生きてるの?とか、メールが来たりしましたが…

まず、吉田博はしばらく、家にこもって曲ばっかり作っておりましたので
特にブログ更新するネタもなく、なんとなく更新しなくなったら
気がついたら2ヶ月以上経ってた!!っていう…。
主に自分の作品と、提供する用の曲を作ってたりしております。



しかしとんでもないことになりました。

人間がすこしづつ、いろいろな知恵を蓄積して
長い歴史をかけて積み上げてきたものが
いかにもろかったか。

やっぱり自然は大きかった。

そして原子力という圧倒的に大きな”自然”の力も
僕らにはまだまだコントロールできないようです。

人間が生きられない環境に変わってしまっても
”自然”にとっては、どうってことないわけで。
僕らがどれだけ泣こうが、わめこうが、怒ろうが、
”自然”は、もっといえばこの”宇宙”は、平気な顔して、
どこまでも純粋に、素直に、容赦なく、そこにあり続ける。

僕たちはまた謙虚な気持ちをもって
自然とともに生きているというあたりまえのことを
認識しなおさなければいけないのかもしれません。

僕はこれから目の前にある、自分のやるべき仕事を精一杯やることで
何か間接的にでも、復興の力になっていきたいと思っています。

僕はかねてから、自分のやっていることが
だれかの希望になったり、力になったりしないのなら
仕事としての価値は一切ないと思ってやってきたので
僕の作る音楽や、歌や、言葉でもって
苦しい状況におかれた人たちが
またやりなおしていくための希望を見いだせるようなものを作るために
今まで通り、愚直に努力をしていきたい。それは
こういう状況であろうがなかろうが、同じです。

いろんな人が、いろんな考えのもとで立ち上がって
何かをしようとしている、この今の日本の一体感には
感動すら覚えますが

みんな、いつも通りの自分の生活もあるのが現実。
きっと何もできない無力さとか
何かしなければいけないという焦りを
感じている人たちも多いと思います。

でも仕事とは本来、誰かに必要とされ、誰かが生きることに貢献した
結果、その対価をもらうという活動のはずなので。
いつも通りの仕事を精一杯やることで、
間接的にでも貢献できることがたくさんあるはず。

もし今の仕事のマインドでは
それがどうしてもできないと感じるのならば、
その内容を少しでも見直していく機会にすればいい。

これを見ている人は、”ありがたい”ことに、生きているわけです。
その”ありがたさ”を、噛み締めながら。

僕らは思いっきり生きていいし
笑っていいし
幸せになっていい。

僕らは思いっきり生きるしかないし
笑うしかないし
幸せになるしかないんだから。

僕は歌い続けます。



というわけで、来月からようやく露出の機会も出て参ります。
まずは去年の僕の誕生日にも参加させてもらったこの企画またやります!

2010年5月19日(木)
soft soul@Blues Alley Japan
柿崎洋一郎(key)、宮田繁男(ds)、近田潔人(g)、
中島オバヲ(per)、鈴木渉(b)、
阿部美緒(vn)、丸山明子(vn)、梶谷裕子(va)、大沼深雪(vc)、
Guest:Tommy(vo)、矢幅歩(vo)、吉田博(vo)、shotaro(vo)
Special Guest:加藤慶之(RAG FAIR)
OPEN&START 18:00/19:30~×2st(入替無)
前売・当日共通 テーブル席(指定)¥4,500(税込)
予約/03-5740-6041(月~土/12:00~20:00)
※インターネット予約24時間対応
info:Blues Alley Japan 03-5740-6041
http://www.bluesalley.co.jp/



そしていつもお世話になっております
sugarbeans氏のビックバンドにゲスト出演。


2010年5月28日(土)

【HT Jazz Orchestra】辻野進輔(as,fl)横田寛之(as)中江裕気(ts)鈴木 圭(ts,ss)中村尚平(bs)須賀裕之(tb)高橋真太郎(tb)半田信英(tb)佐々木匡史(btb)榊原聖人(tp)湯本淳希(tp)藤井 空(tp)赤塚謙一(tp)山崎千裕(tp)堀崎 翔(g)Lin(b)吉澤友美(p)sugarbeans(ds,vo)
Guest:吉田 博(vo)伊沢麻未(vo)

※時間が通常と異なります。
Open 16:00 Start 17:00(100分ステージ、休憩あり)

入替なし¥3,500 http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/05/#20110528


自分の単独ライブはちょっと自分の作品ができるまでお待ちを…

そして昨日、O.Aされておりました
フジテレビ めざましどようび テーマソング「Clap Clap!!」/西野カナ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezado/
をまたDJ Massさんらと作りました!元気いっぱいな感じでw
僕が原曲を作ったとは思えないかもしれないけど
仮歌でも僕がこのキーで作って、歌ってますよw
楽しかったーこれw 人の曲を作ると、違う自分を発見できたりして
面白いんですー!

うらを返せば、いかに自分は自分のできることしか
やらなくなってるかっていうことなんですけどね。

”自分のスタイルができたら、それは壊してしまうべきだ”
みたいなことを言っていたのはマイルスデイビスだったか
キースジャレットだったか…わすれたけど

日々勉強であります。
てなわけで今日も吉田博は生きてます!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-04-03 10:40 | Infomation