Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/30@下北沢ガーデンライブやりますー!!

みなさま暮れのこのクソ忙しい時に
吉田はようやく動き出しますよー!!

12月30(金)
GARDEN PRESENTS 「龍ノ宴」

OPEN.18:00 / START 19:00
Ticket. adv.3,000yen(+1d) / door.3,500yen(+1d)

【LIVE】
ザ・ショッキング
iora
吉田博

チケットインフォメーション
GARDEN ON LINE http://www.gar-den.in/
GARDEN 電話予約 03-3410-3431(平日11:00~18:00)


a0102315_20184891.jpg


フライヤーのデザインが既に謎の正月感をだしてますね。

僕らの出番はまだわかりませんが
今年最後の忘年会!!!
みんなで楽しく飲みましょーー!!

我らが吉田博バンドのメンバーはこちら!


(Dr)池田成伸
(Ba)Lin
(Key)sugarbeans
(Gt)堀崎翔


いろんな意味で最強メンバーですよこれ
いろんな意味でね

こんな愉快な人たちと今年最後のライブを
やれるなんて
終わりよければすべてよしな一年になる予感ですね。

さらに!
【LOVELY DAY】
12月27日(火)
@下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.blogspot.com/p/access.html

Open 19:00
Start 19:30

前売り 2000円
当日 2500円
(ドリンク代別)

Live Acts:
エスニカ
吉田博
Chihiro w/ RF (Gt 成川正憲)

いやー27日は弾き語りもやっちゃいますよ。
エスニカとは何年か前に高円寺のカフェアパートメントで
よく一緒にやってたんだけど久々のタイバン!!
いろいろ思い出がよみがえるわーーー。
そのとき一緒によくやってた小山田壮平くんは
andymoriってバンドで売れちゃったしー!
一緒にコンピCDつくったねー
そこに入ってたのが初期の"月"のギター弾き語りでした。
なつかしー 若かったー


しかし今年は僕としては
西野カナやん一色な一年になりましたわ。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
今年作曲に関わらせていただいた"Esperanza"がなんと

第53回 日本レコード大賞優秀作品賞に
ノミネートされております!!
http://www.tbs.co.jp/recordaward/

いやー初のメジャーへアーティストのシングル曲提供作品が
レコ大までノミネートされるなんて
ほんとに運がいい男だなーとつくづく思っております。
ありがとうございます。

でもまだ今年これで終わりじゃないんだーー!!
すげー楽しみな企画がもう一つあるんだーーー!!

でも言うとネタバレになるので
それが終わったらお知らせしますw

ではライブ会場で!!!!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-12-13 20:58 | Infomation