人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日だからね

つーことでみなさんお元気ですかーー!
僕はあいかわらずPCの中の二次元空間で
ぴこぴこ曲ばっか作って生きてますーーー!!!っつって
そのくらい露出の少ない今日この頃ですが、誕生日アピールで
ひさびさにブログなんぞ更新しますーー

そんなわたくしもそろそろライブがやりたくなってきたーー!
ということで、あるいみこれ初地方公演なんですが
実家の町のお祭りにて弾き語りやりますーーw

2011/10/15(土)@宇美八幡宮放生会

福岡県糟屋郡宇美町宇美1丁目1−1
宇美八幡宮 Tel:092-932-0044 

吉田博は20:00からです。
いろんな年代のお客さんがいるってことで
リクエストいろいろいただいて邦楽ポップスのカバーを
中心にやるんですが
バラードが多いのでお祭りだけど座って聞く感じになってますーっっw

地元だけあって身内やらしりあいだらけなので
いつものぐだぐだなMCだとあとでみんなにしかられるので
きちっとした大人(のふりした)MCでいきたいと思います。へへ
この為にふるさとへの思いを込めた新曲もつくったよーー!お楽しみに!!


そして久々のバンドライブがあります

2011/11/13(日)
『Smilebox Vol.1~Asami's birthday night~』
http://ameblo.jp/asamiizawa/

@中目黒 楽屋

OPEN / 18:00 START / 19:00~
MC : 2,500円
サポート: sugarbeans(Ds) / Lin(B) / 織原洋子(P) / 江部和幸(G) / 高井ジョージ(G)

いつもサポートしてくれているSugarbeansくんらの仲間内で
セクスィー大人シンガーの
イザワアサミちゃんのバースデーライブ、2マンでやります。
私は最初なので19:00からかと。
新曲とかやりますよーーー!

ここではちょっと、新しい吉田博のライブを見せたいと思います!
来年はちょっとアーティストとして大きな動きをするんだぜーーー!
っていう序章みたいなライブにしたいなと。

ということで今年半ばからずっと言い続けているオリジナルの次回作は
多分来年ですね…のび過ぎだろー!!
ってでもそのくらい考えているんですよね

この一年露出は少なかったけれども制作という面では
学んだ事は計り知れない!!
自分のアーティストとしての活動にいい形で反映させて行かなければ
と思っているので。

次の一年で必ずよりよい作品を作ります!!

ということで本日誕生日の私の抱負とさせていただきます。
じゃあ次のライブで久しぶりにみなさんにお会いできますように!!
by hiroshiyoshidah | 2011-09-28 11:14 | Infomation