Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

It's better to burn out than to fade away.

高校生くらいのとき、NIRVANAにあこがれて
片田舎の実家で、親が家にいない間に
アンプのボリュームを最大にして
ギターをかき鳴らしながら叫んでた時に
当時一番の憧れだった、カートコバーンの遺書に書いてあったっていう言葉

”It's better to burn out than to fade away.”

っていう言葉を、僕は凄くポジティブな言葉としてことあるごとに胸に刻んでます。
大学受験の時は、英単語帳の表紙にこの言葉を書いてたな。

彼にとっては

”なんとなく忘れられていくような存在であるくらいなら
派手に燃え尽きてしまった方がいい”

っていうような意味だったのかもしれないけど

僕はそれを凄くポジティブに

”自分の夢とか理想をなんとなくわすれていくような人生なら
死ぬほど追いかけて、やりきって死ぬほうがいい”

っていう意味に捉えてきました。

カートコバーンはこの言葉をもって死んだけど、
僕はこの言葉を胸に、この人生を生ききりたい。
そんなことをまた思い出した今日です。


吉田博、1/19日、今できるすべてをもって、燃え尽きます。


ずっと目標としてきた今日。

すでにほぼ満席ご予約いただいております。
本当にありがとうございます。

立ち見の可能性をご了承いただければ、まだまだ当日入場も可能です。
当日キャンセルなども発生すると思いますので。

そして新作も発売します。
凄くユニークな方法で、僕らしい、方法で。
自画自賛ですが、すばらしい作品です。
これを残せたことを誇りに思います。

そして今回のライブで初披露の新曲も、すばらしい出来です。



吉田博、基本、自画自賛ですが
真冬に花を咲かせたいと思います。




ぜひ!!!JZbratでお会いしましょう!!!
[PR]
by hiroshiyoshidah | 2011-01-19 01:09 | Blog