人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD出す!!!

ということで、久保田利伸さんツアーも最後の新潟公演を残すばかり。

僕の人生が大転換したこの3ヶ月は今までの人生の中でも
最高レベルに濃い体験の連続でした。

ツアーがおわったら、ちょっとツアー全体の振り返り的なことも
ブログにダダーーーっと載せようかと思いますが、

実はツアーと平行して裏で走っていた壮大なプロジェクトがありまして。
それがこのブログのデザインを変更してまでPRしている

吉田博のCD”MUSIC BOX”作成プロジェクト
なのでしたああああああーーーーー!!

って、これなかなかドラマチックで面白い内容なので
ぜひこれから僕がブログに載せていくツアーの振り返りと重ねて聞いていただければ
きっと感動していただけるはず。

今日のところは、まあそんなCDが多分今月末くらいにはできあがりますよーというアレです。
みなさんお楽しみに!初めて自分でフライヤーも刷りました。↓なんかテンションあがる!
CD出す!!!_a0102315_16453716.jpg


さあ今日はこれから代官山ループでYURIさんのライブを見に行って
明日は四ッ谷メビウスで歌いますよー!
by hiroshiyoshidah | 2010-08-19 16:47