人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島〜岡山〜大阪!

さて怒濤の日々にブログ更新もなかなかできませんでしたが
広島公演、岡山公演終了して今大阪のホテルについたところですー!

広島公演終了後にみんなで鉄板焼き屋さんへ。
とん平焼きとか、お好み焼きはもちろん、
うにとほうれん草を焼いたやつとかほんとおいしかった!

その後は広島の有名なソウルバーのスティービーズへ。
DJ MASSさんが飛び入りDJしたりしてみんなで大盛り上がり!
楽しかったですねー。

そして岡山公演終了後はみんなで
イタリアンに行ったあと、
この日は久保田さんがスペシャル”ゲットー”スイートルームに泊まってるってことでw
メンバーみんなでホテルのスイートルームで飲み会。

いやーホテルのスイートルームって凄いですねえ。
ミーティングするところがあったり、風呂場が大理石張りだったり・・・
ってみんなでよろこんでたのに、
結局飲んでるのはいいちこで、魚肉ソーセージとか食べてたり
シメはどんべいのそばだったり、ぜんぶコンビニで買って来たやつでw

ふつうの友達同士の家飲み会みたいなw
でもこの感じがいいんですよねーこのバンドは。

さてあと2公演も盛り上げていきますよ!


あ、そしてかなり急ですけど

8/20 金曜日20:00〜
四ッ谷 メビウスにてツアーメンバーのフィリップ・ウーのライブがあって
僕も数曲歌います!
http://www.mebius-yotsuya.jp/index.html
ソウル・R&B フィリィップ・ウー(Pf)、
久保田利伸ツアー・バックメンバー・オールスターズ
チャージ3,200円

数日前に決まったのでw告知が急ですが
時間ある方はぜひ!
by hiroshiyoshidah | 2010-08-16 14:53