人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

以前の記事

2015年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

カテゴリ

Infomation
Scrapbook
Biography
Blog
hysoul

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J WAVE LIVE終了!

いやー代々木体育館ですよー!大きかった!
やっぱりいつもと違う環境でライブになると
ちょっと違うテンションになります!!

今日はいろいろなJPOPを代表するアーティストが出ていて、
AIさんと、JUJUさんとスガシカオさんのステージは見る事ができたんですが
いろいろな面ですごく勉強になりましたー!
バンドもそれぞれ特徴があるし、MCとかも様々だし。
良くも悪くも比較して見てしまうのですが、

でもまあ、ステージ上からしか見れてないので対等な比較にはなりませんが
やっぱり久保田さんって凄い!!

と、改めて思ってしまいました。
キャリアが一番長いという面では当然かもしれませんが、
LA・LA・LA LOVE SONGが曲としては一番盛り上がっていた様に思うし、
バラードではMissingが一番の聞かせどころだった様に思うし。

あらためて、日本のPOPSの歴史を作って来たようなアーティストと
一緒に音楽をやれている自分はなんて恵まれているんだろうと思いました。

JUJUさんとも初共演できたし。すごくSEXYな方でしたよー!
僕以外のコーラス女性陣2人、YURIさんとオリビアは
今年のJUJUさんのツアーもやってたんですよー!

ステージ裏で、今までセッションとかでちょくちょく一緒になって来た
ミュージシャンと会えたのも嬉しかったですね。

自分が彼らと同じところまで来れたっていう感動っていうか。
まだまだですけど。

ツアーも終盤になって、また一ついい思い出ができました!
さあ明日は岡山、そして広島!おいしいものが食べれそう!
もうひとふんばりしますよー!
by hiroshiyoshidah | 2010-08-13 23:09